英単語が覚えられない!そんなアナタに魔法をかけます!現役阪大生が教える一瞬で100個の英単語を記憶できる爆速英単語勉強法!!

 
大学受験が
刻一刻と迫っている
アナタへ、
 

 
英単語やイディオムが全く
覚えられず、
 
 
このままでは第一志望に
合格出来ないかも、、
 
 
と暗い気持ちに
なっていませんか?
 

 
英単語を地道に
覚えるのは
 
 
とても根気がいるし、
 
 
しばらく経つと
忘れてしまう
こともあるし、
 
 
受験勉強の中でも
とても辛いものの
ひとつですよね!
 
 
しかし
 
 
「単語の勉強は辛いもの」
 

 
この記事では、
アナタのそんな
常識を破壊し、
 
 
高校生時代、
単語を覚えるのが
苦手すぎて
 
 
英語のテストで
いつも赤点だった僕が、
 
 
まるで魔法が
かかったかのように
一気に成績を伸ばし
 
 
英語の偏差値を
10近く上げ
 
 
大阪大学にまで
合格出来た
 
 
単語が一瞬で覚えられる
方法を詰め込んだ
 
 
「魔法の単語帳」
 
 
これをあなただけに
 
 
特別に無料
大公開しちゃいます!
 
 
この「魔法の単語帳」
 
 
今だけ
先着15名様限定
 
 
に配布しております
 
 
門外不出のため、
拡散厳禁です!
 
 
自分の単語力、
英語力を
ブチ上げたい!
 
 
そんな強い思いが
ある方のみ
受け取ってください!
 
 
内容を軽く説明しておきますね。
 
 
【part 1】
英単語は〇〇で覚えろ!
絶対に爆速で覚えられる
「あること」とその理由
 
 
【part 2】
〇〇で覚える! 瞬間魔法の単語帳
動詞篇
 
 
【part 3】
〇〇で覚える! 瞬間魔法の単語帳
形容詞篇
 
 
【part 4】
〇〇で覚える! 瞬間魔法の単語帳
副詞篇
 
 
【part 5】
〇〇で覚える! 瞬間魔法の単語帳
イディオム篇
 
 
下の公式LINEから
配布します!!
 
 
公式LINE 追加ボタン
↓↓↓
 

友だち追加

 
 

 
いつも受験勉強、
お疲れ様です
 
 
むたんです
 
 
私は現在、
大阪大学に通う
3回生です。
 
 
皆さんは、
英単語の勉強
やっていますか?
 
 
英単語を地道に
覚える作業は
 
 
つまらないし、
やる気も起きにくい
ですよね。
 

 
でも、
そのままではいけません
 
 
受験英語の現実を
お話しましょう。
 
 
高校生が大学受験までに
覚えなくてはならない
英単語数は、
 
 
共通テストレベルで
4000~5000語
 
 
難関大学二次試験レベルでは
6000~7000語
 
 
このくらいだと
言われます
 
 
あ、このデータはあくまで
単語数なので、
 
 
大学受験にマストな
イディオムも別で
覚える必要があります♡
 

 
ヤバいですよね、、、
 
 
私もこの数字を
高校時代に聞いたときは
 
 
気が遠くなったものです、、
 
 
もう一度改めて
問いましょう。
 
 
アナタの単語力は、
このレベルまで
完成していますか?
 
 
受験英語では、
文法の知識と
同じくらい
 
 
英単語の知識も
大切です。
 
 
単語力が
不足していると、
 
 
入試本番でこんな
問題が起きます、、、

 

・分からない単語があるせいで
    長文読解で詰まる
 
・英作文が思うように書けない
 
和文英訳もスムーズに書けない
 

その結果
 
 
解けない問題が多すぎて、
または
終了時間に間に合わず、
 
 
アナタの英語の答案が
空欄だらけの
悲惨なモノ
になってしまうのです。
 

 
たとえ一年間どれだけ
英文法を極めたとしても、 
 
 
英語意外の教科を
頑張ったとしても、
 
 
「単語力」
 
 
これが周りよりも
ちょっと不足している
だけで、
 
ライバルに敗けて
大学に落ち、
 

 
受験生として
勉強してきた時間が
無駄になってしまう
 
 
そして高卒で働いたり
 
 
または浪人生として
もう一年辛い
受験勉強をする
 


こんなことが

起こりうるのです

 


受験勉強を

頑張っているアナタ

 
 
アナタが今やっている
苦しい受験勉強
 
 
無駄にしたくない
ですよね!
 
 
第一志望に受かって、
「頑張って勉強してきて
良かった!」
 
 

 
こう思いたいですよね!
 
 
私も
大阪大学に受かったときは
 
 
自分の今までの
長い期間の勉強が
報われたという思いで
 
 
嬉し泣きが
止まりませんでした。
 

 
だからあなたは
合格しなければならないし、
 
 
そのためにも、
 
 
単語力というものは
絶対身につけなくては
ならないのです!
 
 
でも、
普通の英語の
勉強もあるのに、
 
 
こんな膨大な単語量
どうやって
覚えればいいんだ?」
 

 
と思っているアナタ
 
 
ご安心ください!
 
 
今日は、私の受験勉強が
覆った瞬間を
 
 
そして、
爆速で単語を
記憶する方法
 
 
アナタに教えたいと
思います

 
私も高校時代
単語を覚えるのが
大の苦手で、
 
 
・毎週学校で行なわれていた
   単語小テストはボロボロ
 
 
・長文読解でも
 分からない
  単語がありすぎで
 詰まる
 
 
・英作文も書きたい
 文が浮かんでも
  単語が分からずに
 上手く書けない
 
 
・当然、
 イディオムを覚えるのも苦手
 だから穴埋め問題も間違える。
 

 

こんな感じで
単語力の低さから
英語に苦手意識が
ありました。
 
 
模試はいつもe判定
 
英語の先生からも
「もう少し頑張れよ、、、」
 

 
と言われる毎日、、
 
 
自分なりに単語の勉強は
しているつもりでした。
 
 
単語帳もここまで
使い込みました
 

それでも
覚えらなかった、、、
 
 
そんな時
同じ部活の友達
 
 
(学年トップ5を毎回のテストで
キープしていた超成績優秀者)
 
が、
 
「覚え方が
間違ってるんじゃねぇの?
楽しくやれよ楽しく」
 
 
とアドバイス
をしてくれました。
 
 
その時私は、
 
 
「英単語の暗記なんて
どう考えても
楽しくできる
わけねぇだろ!」
 
 
と心の中では
猛反発しましたが、
 
 
「覚え方が自分に
合っていない」
 
 
この考え方には
「そうかもなあ」
と納得しました。
 
 
その時から僕は
 
”自分にあった
単語の勉強方法”
 
 
というものを
模索し始めました。
 

・ひたすらノートに
 単語を書きなぐる
 
 
・CDを聞いて
 耳から覚える
 
 
 
・電車内など少しの
 時間でも単語帳を
 開くようにする
 
 
このようなことを 
やって見ましたが、
 
 
なんの成果も!
得られませんでした!
 

 
まぁ少し考えてみれば、
 
 
一瞬でスっと頭に入り
頭に強く残り
忘れづらい
 
 
「そんな都合のいい
覚え方、存在しないよなぁ」
 
 
半ば諦めモードに
入っていました。
 
 
そんなある日、
単語を覚えるためでも
何のためでもなく遊びで
 
 
クラスの友人とふざけて、
単語帳に「あること」
をしてみたのです。
 

 
そしたらなんと!
 
 
今まで50点満点中
良くて10点代
ほとんどが1桁しか
とれていなかった
 
 
毎週の単語テストが
その「あること」をした
ページが範囲の時
 
50点満点を
とれていたのです!
 
友達や先生からも
 
 
「急にどうした!?」
 

 
と驚かれましたが、
 
 
何より自分が
一番驚きました
 
 
何せ、今までのように
 
 
苦しい暗記勉強を
していなくて、
 
 
むしろ
楽しくその単語達を
覚えられて
いたのですから!
 

 
まさに、私の単語帳
そして単語力に
 
 
魔法がかかった
瞬間でした。
 

 
それからというもの、
私は仲の良い友達と
その「あること」
 
 
を単語帳に協力して
やり続けました。
 
 
するとどうでしょう!
 
 
私の覚えている英単語や
イディオムの数が
 
 
一気に上昇し、
更に後になっても
忘れず、
 
 
その結果
私の英語の成績は、
単語小テストだけでなく
 
 
定期試験、
模試でもグングン
伸びてきたでは
ありませんか!
 

 
以前のように、
 
 
長文読解で分からない
単語でつかえたり、
 
 
英作文でも単語を知らず
書けないということが
 
 
格段に減った結果
 
 
通常のテストも
スムーズに解けるように
なったのです!
 

 
そして、
そのまま英語の成績を
伸ばし続け、
時は流れ
 
 
私は
更に第1志望である
 
 
大阪大学にまで
合格することが
できました!
 
 
あの時偶然出会った
「あること」
 
 
それは最早私の単語力
だけでなく
 
 
人生にも魔法を
かけてくれたのです!
 

 
それだけではありません!
 
 
私と一緒にその方法を
行っていた友人達も
 
 
「英語の成績めっちゃ
上がってるわ!」
 
 
とその効果を実感し、
 
 
私の弟が
高校進学する時に
この方法を教えると、
 
 
「え、めちゃくちゃ
覚えやすい!
なんで皆やらんの?」
 
 
と絶賛してくれました。

 

 
その「あること」とは!?
 
 
こちらの
魔法の単語帳ミニに
全て描きました
 
 
私が偶然出会った
「あること」
 
 
これが私や私の周りの人達
だけでなく
 
 
誰でも
もちろんアナタにも!
 
 
効果がバツグンである
根拠も記してあります!
 

 
しかし!
ここで注意です!!
 
 
単語力を
カチ上げ
ブチ上げ
モチ上げ(?)
 
 
英語の成績を
伸ばし、
 
 
第1志望に
合格したい!
 
 
御願いですから
どうかそんな方以外は
 
 
ここでブラウザ
バックして
 
 
絶対に受け取らず
 
 
今日ここに来た記憶も
封印してください、、、!
 

 
あえて言いましょう。
 
 
邪魔です。
 
 
私1人の指導と
なりますので、
 
 
あまり多くの方は
ご対応できないのです。
 
 
 ですから、
 本当に心から必要と
 してくれる方に
 
 
先着15名様限定
お渡ししたいと思います
 
 
是非、下の公式LINEを追加して
受け取って下さい!!
 
 
公式LINE追加ボタン
↓↓↓

友だち追加

 
 
 
⚠️個人情報漏洩対策は
     万全に行っています
 
 
 
⚠️LINEを追加しても
 
 
周囲の人、家族、同僚などに
情報が漏洩することはあり得ません
 
 
 
⚠️第三者にあなたの
 
個人情報は一切公開しません
 
 
 
⚠️迷惑メール、高額セミナー等の
 
勧誘LINEは一切ありません
 
 
このプレゼントの
内容を軽く説明しますね。
 
 
【part 1】
英単語は〇〇で覚えろ!
絶対に爆速で覚えられる
「あること」とその理由
 
 
【part 2】
〇〇で覚える! 瞬間魔法の単語帳
動詞篇
 
 
【part 3】
〇〇で覚える! 瞬間魔法の単語帳
形容詞篇
 
 
【part 4】
〇〇で覚える! 瞬間魔法の単語帳
副詞篇
 
 
【part 5】
〇〇で覚える! 瞬間魔法の単語帳
イディオム篇
 
 
以上の内容を
PDFにまとめたものを
 
 
公式LINE@
にて配布いたします!
 
 
テキスト配布後も
随時アドバイスなど
行わせて頂きますので
 
 
是非追加
よろしくお願いします!
 
 
まだまだ怪しさ、
拭いきれてないですよね、、、
 
 
 私がなぜ、
このようなものを
 無料で配布するのか
 
 
それは、
私の夢に
関係しています。
 

 
私の夢は、
 
 
受験勉強の常識を
変えることです。
 
 
単語の暗記もそう。
 
 
受験勉強というのは、
 
 
退屈で
辛くて
苦しくて
不安で
 

 
そんなものですよね。
それが常識です
 
 
でも、私にとっての
前述の「あること」
のように、
 
 
ひとつの工夫で、
イデアで、発想で、
 

 
勉強は楽しく、
苦しくないものに
できるというのが
私の考えです。
 
 
勉強は苦しい
という常識を
ひっくり返したいのです。
 
 
その考えを
理想で終わらせない
ための第一歩として、
 
 
アナタが今
英単語の暗記に
苦しんでいるのなら、
 
 
どうかその悩みに
寄り添わせてください。
 

「英単語の暗記が
苦しい、つまらない」
 
 
私にその常識を壊させて
ください。
 
 
私の作った
魔法の単語帳ミニ
 
 
どうか楽しんで
単語を学んでください。
 
 
そして、その感想を
私にLINEで伝えて
欲しいのです。
 
 
「良かった」
と言って貰えれば
励みになりますし、
 
 
「悪かった」
と言って貰えれば
どんどん改善して、
 
 
より多くの人の
英単語の勉強を
助けることが出来ます
 

 
その正直な感想こそ、
私がアナタから
何よりも欲しいものです。
 
 
それが私の夢への
成長に繋がるのですから。
 
 
ある程度の声が集まると
このプレゼントは
 
 
無料で受け取ることが
できなくなりますので
ご注意下さい!!
 
 
 
自分の単語力に自信が無い方へ、
 
 
 
これが最後の質問です。
 
 
このまま英単語
英語を苦手に
したまま
 
 
入試本番で
 
 
悪夢を見たいですか?
 

 
それとも、
かつての私と同じように
 
 
「英単語が一瞬で頭に入る」
そんな魔法にかかって
 
 
夢を見たいですか?
 

 
是非、
受け取ってください。
 
 
超長文、
最後まで読んでくれて
ありがとうございました
 
 
私はアナタが
単語力を限界突破させ、
 
 
第1志望に合格し、
 
 
将来への第一歩を
踏み出せることを
心から祈っています。
 

 
悩んだら、
いつでもLINEから
相談に来てください
 
 
無料の単語帳を
受け取るだけでも
大歓迎ですが、
 
 
私はいつでもアナタを
お待ちしております。
 
 
See you again
 
 
受験英語アドバイザー
むたん。